耳つぼダイエットとは

3ヵ月で-10kgを目指すダイエット専門店
ダイエット成功実績地域No.1を目指しています!!!

aya先生ダイエット実績
 
オーナー自身も実体験した耳つぼダイエット「結果」を重視したダイエットのサポートをします。
 
※効果には個人差があります。
 
 
 
【お気軽にお問い合わせください♥】
 
ダイエットで悩みのあなた♥ 今すぐご連絡ください。
受付時間外でも予約フォームでのお問い合わせ24時間受付しています。
 
 
 

■耳つぼダイエットのBefore After写真

耳つぼダイエットのBefore After写真
年齢:20代
身長:167cm
体重:64.9kg → 53.8kg(-11.1kg
体脂肪:26.1% → 21%(-5.1%
ウエスト:70cm → 61cm(-9cm
ヒップ:99cm → 88cm(-11cm
 
 
耳つぼダイエットのBefore After写真
体重68.8㎏→55㎏
体内年齢58歳→38歳
体脂肪率38%→23%
サイズXXL→M
 
 
耳つぼダイエットのBefore After写真
身長148cm
体重 78kg→55kg
ウエスト  98cm→74cm
※6ヶ月でマイナス23kg!


■こんなお悩みはありませんか?

ダイエットの悩み
 
基礎医学士健康管理士といった専門の資格をもつカウンセラーが、ダイエット成功まで全て完全サポート!
安心して確実にダイエットを成功させることのできる秘訣をご紹介します。
 
 
 

 ■太ってしまう原因

肥満の原因は、とてもシンプルです
 
太る仕組み
 
このように、消費量よりも食べた量の方が多くなると、余ったエネルギーが体脂肪となり、肥満になります。
つまり、痩せるには上の図式を反転させれば良いのです。
 
痩せる仕組み
 
とはいえ、絶食特定の食品だけを摂るダイエットは、身体に必要な栄養が摂れなくなり、栄養障害健康障害を引き起こす原因となってしまいます。身体を壊してしまうダイエットでは「美」も「健康」も得られません。
「耳つぼダイエット」は、健康的に美しくやせられるダイエットです。
 
 
 

■aya式ダイエットとは

Aya式ダイエットの特長
 
【aya式耳つぼダイエットについて】
 
耳にある食欲中枢のツボを刺激することによって、ダイエットの大敵である食欲、ストレスを抑制します。
そうする事によってストレスなく自然に食欲が減退していきます。
 
耳つぼダイエット
 
また、耳つぼダイエットは、医学的理論に基づいた安全で正しいダイエット指導により、身体を根本的に見直すダイエット法です。健康的に美しく身体を引き締めることができます。
 
①身体の機能を高め健康的に痩せられます。
 
②素肌にハリを保ちながら、美しく痩せられます。
 
③ストレスフリー!やる気が持続します。
 
④太りにくい体質に変わり、リバウンドしない生活習慣が身につく。
 
 
 
 

■aya式ダイエットの流れ


 
 
【STEP1】
お電話/予約フォームから、無料カウンセリングのご予約を。
 
 
はじめにダイエットカウンセリングをさせて頂きます。
あなたのこれまでのダイエット経験や体重の推移、生活習慣などをしっかりとお伺いしていくため、通常2時間程度お時間をいただいております。
ホームページより日時のご予約をお願い致します。
※急いでいる場合はお電話にてご予約下さい。
 
 

【STEP2】
楽しいダイエットカウンセリング♬

 
カウンセリングで体重や体脂肪の測定を行い、あなたに合った減量法をわかりやすくご説明いたします。
これまでの悩みやダイエット経験など、何でもお話しくださいね。 
 
 
 
【STEP3】
やりたい!と思ったら、ダイエットスタート!
 
 
目標と期間の設定をいたします。
「これなら私も絶対痩せられる!」「絶対に痩せてみせる!」と思ったら、当日からダイエットをスタートすることができます。
契約の強制などは一切いたしませんのでご安心くださいね。
 
 
 
【STEP4】
週に2回の来店で3日坊主もナシ!
月に1回のサイズ測定で気分もうっきうき!
 
 
耳つぼの貼り替えをはじめ、痩せられる体づくりのためのトータルアドバイスを毎回おこないます。
一生役に立つ知識をたくさん吸収してくださいね。
当店の耳つぼはハリは使いませんので、痛みもありません。
 
 
 
【STEP5】
目標達成!理想の体重とスタイルに!
 
 
目標体重にもよりますが、通常3~4ヵ月ですっかり美しく健康的なスマートボディに。
1ヵ月で3~5kg3ヵ月で8~13kgが標準減量目標です。
【正しく「脂肪で」体重を落とすこと】+【痩せるための生活習慣の知識】が身につき、リバウンドとは無縁の「食べても燃やせるボディ」に!
 
 
 
 

■リバウンドなしのダイエットって本当?

耳つぼダイエットは、太りにくい健康的な体質へ改善するダイエットです。
 
「せっかく苦労してダイエットに成功したのにやめたとたんにリバウンドして、結局、元の体重より増えて困っています・・・」。
 
単に体重を減らしただけで脂肪がほとんど落ちていないと、このようにリバウンドを繰り返してしまう結果に。
 
【体脂肪が減っていない】=【サイズもあまり変わらない】=【体質が変わっていない】ため、またすぐに元に戻ってしまうのです。
Aya式耳つぼダイエットは、体にとって大切なものは極力落とさずに、余分な脂肪で体重を減らしていくことを目指しアドバイスしていきます。これが、リバウンドが少ない理由になっています。
 
 
 

■Q&A

Q 耳つぼダイエットは、他のダイエットと、どのように違いますか?
 
A aya式耳つぼダイエットは、キレイに健康的に若々しく痩せることができます。
耳のつぼ治療と最先端の栄養指導により、リバウンドしにくい体質に変えていきます。
つぼの中には、運動効果のあるものや、ストレスを抑えるもの、食欲を抑えてくれるものなどがありますので、一生懸命運動したり、カロリー計算をしたりなどの大変な努力は不要です。 楽しく、簡単に、ストレス無くダイエットすることができますよ♬
 
 
 
 
Q 耳つぼダイエットで、健康を損なうことはありませんか?
 
A 大丈夫です。このダイエットは、健康な体を作るための方法です。 身体の老廃物やゴミ、余分な体脂肪を落として痩せていきますので、体はどんどん楽になって、元気あふれる健康な身体になっていくことが出来ます。また、当店は医師の認定も受けております。ご安心してお越しくださいませ。
 
 
 
 
Q 私は金属アレルギーなのですが、大丈夫でしょうか?
 
A つぼを押す際の材料は、「金粒」を使用しています。金属アレルギーの方でも「これなら大丈夫!」という方が多いですが、過度の金属アレルギーの方でも大丈夫な別の素材も用意してありますので、ご安心下さい。
 
 
 
 
Q 私は仕事をしているので、週に2回の通院が難しいのですが?
 
A 耳つぼダイエットは、「金粒」で耳つぼを刺激しますが、その衛生面と刺激の持続、そして何より気持ちを下げないために、週に2回の通院がベストと考えています。カウンセリングの際はお時間をいただきますが、スタートしてしまうと1回につき15~30分と、あまり時間はかかりませんよ(^^) お住まいの地域の都合などでどうしても難しい方は、別の方法を初回のカウンセリングの中で一緒に考えて行きます。(これまで石川県の珠洲からお越しのお客様は週に1回でしたが、痩せる体をつくるための知識をたくさん知っていただくためにも、週に2回がベストです。)
お気軽にご相談下さいませ。
 
 
 
 
Q 通わないで、自宅でできる形はありませんか?
 
A まず、耳のつぼ治療は、私たちプロの治療家でも、自分の耳に貼る事は難しいです。つぼの位置によっては、反対に食欲を増すつぼもありますので、適当なつぼに刺激することはお薦めできません。それから、太ってしまった原因の1つとして、正しいダイエットの知識を持っていないことがあげられます。通っていただくことで、正しい知識を身につけながら、確実に結果を出していくことがダイエット成功につながっているんですよ。
 
 
 
 

■成功体験者の声

 
 【まきこさん/20代】
体重:52.5kg→45kg-7.5kg
ウエスト:69cm→59cm(-10cm
ヒップ:93cm→82cm(-11cm
腕:27cm→23cm(5cm
期間:3ヵ月
 
 
耳つぼダイエットを始めてから、確実に自分の体が変わっていっていることを実感。もちろん、細くなっていきました!その過程で何度ズボンを買い替えたことか!!どんどん小さいサイズにかわっていき、最終的にはお店に置いてある一番小さいサイズが余裕で入りました。
 
 
 
 【みさとさん/20代】
 
体重:57.25kg→48.2kg(-9.05kg
体脂肪率:28.6%→20.1%(-8.5%
ウエスト:68cm→58cm(-10cm
ヒップ:95cm→87cm(-8cm
期間:3ヵ月
 
 
24歳のとき、耳つぼダイエットをスタートしてから、食習慣が改善し、信じられないほど綺麗に、スムーズに痩せていきましたココロもカラダも別人のように大変身し、気付けば億劫になっていたオシャレが今はとても楽しく、「肌が綺麗!髪が綺麗!健康的になった」と言われるのです。嬉しくてたまりません!
 
 
 
 
 
あなたも
キレイに痩せて
オシャレを楽しみましょう♬

 
 
 


■ダイエットカウンセリングは無料です!お気軽にご予約くださいね♥

 

イラスト提供/ゆりかちゃん
(ありがとうございました♥)